LINEスタンプ 宛メとは?

小瓶が流れない。なんでだろ?私の海に波が無いのかな?私の海には風が吹いてないのかな?

カテゴリ
小瓶が流れない。
なんでだろ?

私の海に波が無いのかな?
私の海には風が吹いてないのかな?

もしかして、私が海だと思っていた水面は、水溜りだったのかな?

天気が続いて、干上がったのかな?

ずっと流れていかないから、自分で流したはずの手紙を、自分で回収しちゃったよ。
そしてそれを捨てた。

私の手紙はゴミだったのかな。。。
176251通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)

出した手紙には何を書いたのかも思い出せない。

自分の言葉があなたの心に少しでも何かを残すなんて、想像もしなかった。

こうしてあなたからお返事をいただけたのなら、私の海は誰かの海と繋がっていたのですね。

ありがとうございました。
ななしさん
あなたの手紙をわたしは見たことがないけど
あなたの表現は詩的ですてきで
今のわたしに少しぐっと来た。
あなたの海に小瓶は流れなくても
その海を、小瓶を、手紙を見て、
あなたのためになにか考えた人も
いるんじゃないのかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
人を選んで話す人、人を選んで態度を変える人、若いうちならそれでやっていける場合もあるでしょう。でもあなたは50代。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 『二文字の気持ち』 みんな新しいクラスどう?私は友達が出来ずぼっちです…… 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me