LINEスタンプ 宛メとは?

以前好きだった人が、女の子を寝取っていました 夏の始めにその人と初めて会って、会話が弾み一回日帰りの小旅行

カテゴリ
以前好きだった人が、女の子を寝取っていました



夏の始めにその人と初めて会って、会話が弾み一回日帰りの小旅行にも行ったんです。

なんとなく好意が沸いてきて、でも好きだと言うには至らないままおとといまで来ました。

昨日、その人のtwitterを見つけてしまったんです。
リアルの友人に公開していないらしく、普段の彼の行動からは想像できないことが書き連ねてありました。
そして、彼氏いる子とヤった、というつぶやきが目に入りました。


私は他人の女と寝るような男を好きになっていたのか、と、絶望。
涙も出ない。

あの旅行はなんだったんだろう、交わした会話はなんだったんだろう。

最悪の気分です。

一向に気分がよくならない。
友達にも愚痴って、迷惑をかけた。

そして、その人が寝た女はとても近い友人だと書いてあったので、多分、私の学校であり彼の学校でもある、大学にいます。結構大きい大学なので。

それを考えると、すれ違う女の子がみんなみんな、あの男と寝たんじゃないか、と自然と疑ってしまい、不快で仕方ありません。

彼への好意はもうみじんもありません。

不快感ばかりが溜まって溜まって仕方ないので、ここに吐き出してしまいました。
名前のない小瓶
21862通目の宛名のないメール
小瓶を470人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そんな男だと気付けてラッキーだった。
日帰り旅行でよかった。
(1泊してたらきっと狙われてただろうから)
そう胸を撫で下ろし、気持ち切り替えて行こう!
すぐに恋愛しなくてもいいから、楽しいこといっぱいしてたらすぐに忘れられるよ。

あとね、恐らく合意の上だろうから(そうじゃなかったらそれはそれでまた問題だけど)相手も彼氏いるのに誘惑に負けて他の男と簡単に寝ちゃうような女だったってこと。
どっちもどっちだったんだよ。

あなたはそんな男に引っかからないよう、気をつけてね!
ななしさん
早く気がついて良かったね!
若いんだから、出逢いなんて沢山あるよ。

羨ましいわ~。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 いろいろめんどくさい。死にたい 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 同性への片思い 標語10 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの Twitter(X)をやめた心境

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me