LINEスタンプ 宛メとは?

また進路の事について言われた。親はうるさい。全日制へ行けってうるさい。確かに全日制のほうがいいに決まってる。でも私は通信制がいいのに、言えない。

カテゴリ
また進路の事について言われた。
親はうるさい。
なんなの。全日制へ行けってうるさい
確かに全日制のほうがいいに決まってる
でも
でもさ、通信制がいいのに
私は通信制がいいのに、言えない。
圧がすごい
ただでさえ、ADHDなのに
これ以上私に私を殺させないで、、、、
生まれたことが間違いだったのかもしれない
姉と弟だけが生まれていれば家族は幸せだったのだろう
わたしみたいな発達障害を持った子なんていらないでしょ
どうせ全日へ行くことになるだろうなw
ああ死にたい
こんなことなら死んだほうがマシだし
家族も喜ぶだろう
今日も生きてた
明日は死んでるといいな
って毎日思うだけ
うまく断れない、困ってても何も聞けない私を利用して
楽しまないでよ
そんなことなら殺してよ
殺せよ!!!!!!!
こんな人生意味なんてないのに
なんで周りには良い子ぶって
死にたいなんて思ってませんよアピールをしなきゃいけないの
ねぇねぇ愛想よくして今まで生きてきたよ
全日制は、学校も行って大人数で賑やかだよね。
でもそれは自分には辛いの
大人数が嫌。みんなは賑やかとか思うだろうけど
うるさい。話しかけられる度に愛想よくしなきゃだし
疲れた。課題とか提出、出来ないし
あの人達は私を愛したことなんてない
分かる。話をしても
基本、忙しいから話しかけないでくれるで終わる
だから話すのもやめた
私が怪我しても何も言わなかった
夜まで家に帰らなくても怒るだけ。
その内容はほとんど
迷惑を掛けるな、面倒だから帰れ、など
心配なんてしてなかった事が丸わかり。
あの人は私のこと分かってるつもりだけど
何もわかってない。
だからまずは思っていないことを口にしたり嘘をついたりしてた。
けどもう無理で、無駄で。
あの人は全部良かれと思って言ったりしているから
私が勝手に毒親と勘違いしているだけかもしれない
これが当たり前かもしれない。
だから全部諦めた。やりたかった事とか全部。もうない。

もしかしたら鬱かもしれない
まだ分からない。とにかく
消えたいのは本望。
なのに生きてる
こんな人生なら生まれてこなければよかった。




おやすみ世界。
名前のない小瓶
176179通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は自分が発達障害であることを大人になり沢山の人達に迷惑をかけるまで気が付きませんでした。
あなたはその若さで自分自身の事をそれだけ理解できているのですね。
1番の味方であるはずの親からの助けを得られないというのは辛いですよね。
私にも覚えがあり、自分の親を正直毒親だと思っています。 
でも、それの何がいけないんでしょうか?
性行為さえすればどんな人でも誰でも親になれます。
親は自分の子供に夢を見て、期待だけしてきます。 
現実を見る事ができているあなたの方がよっぽど大人ですね。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 終わりの始まり この命を生きたくても生きられない人に上げたい みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me