1つ、質問させてください。
リア充ってどう思いますか?
リア充って楽しいですか?
ごめん、質問2つだった
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
夜愛♡天使
はじめまして!みくです。
リア充→いいなー!私もなりたい!
楽しいか→分からない。楽しんじゃない?
っていう感じです。
リア充爆発しろ!ってボカロがありますが、そこまでは
多少のイライラぐらいですね。(ディズニー帰りの人など)
でも、非リアのつらさは分からないのだろうとは思いますけど。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです