LINEスタンプ 宛メとは?

男性なんてだいっきらい いい男の人もいるのだろうけど悪い男の人しか見たことがない私には男の人なんてみな同じに

カテゴリ
男性なんてだいっきらい

いい男の人もいるのだろうけど
悪い男の人しか見たことがない私には

男の人なんてみな同じに見えます

ごめんなさい


もう男の人を好きになれない
名前のない小瓶
21842通目の宛名のないメール
小瓶を475人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ンンンンンンわかるめっちゃわかる
でもほんとは悪い人ばかりじゃない
世の中ってバランスだから。
良い男の人があなたに現れますように
ななしさん
多くの男性からすれば
「この人突然何言い出してるんだろ」って感じでしょうね
かく言う私も実は男だったりする訳で実際そんな感じです
あなたが男性に苦手意識を持つの理由はあえて問いませんが
あなたの言葉で「女なんかみんな糞だ」
なんて風に思う男性も出てくるかもしれませんよ
あなたはそれで結構かもしれませんが
他の女性にしたら迷惑な話だと思いませんか
それに見ず知らずの相手にいきなり「ごめんなさい無理です」
なんて言われる身にもなりなさい
笑える位惨めでしょ
ななしさん
今うちもまったくおんなじ
ななしさん
うちも貴方と一緒だ(;´д`)
男が嫌い。
ななしさん
男も女も最低だと言われる人種はいるもの。
あなたは男が嫌いだと言うけどじゃあ女はみんな好きなの?
性格悪い女もいるよね?

つまり、人それぞれで男も女も関係ない。
男がイヤになるならイヤな男を見抜く目を養うのが一番。

方法は簡単、有言実行であるかどうか、それだけ。
ななしさん
おれも女がきらいだ

顔で選ぶ、人の悪口をすぐいう、平気で
裏切る

なんで女なんて生まれてきたんだ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 半端な書き置き放出。5つ 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me