宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ウチは独りぼっちですか…?

カテゴリ

ウチは独りぼっちですか…?



いつだって笑顔でいたいし、いるべきなのに

もう涙しか出ない…




この言葉は言いたくない…だけど…『辛い』よ…




涙なんか、枯れちゃえばいいのに…







苦しい人、もっとたくさんたくさんいるのに…








こんなに泣いてる弱い自分が大嫌いなのに…




涙がとまらない…
2008.4.28.0時

名前のない小瓶
374通目の宛名のないメール
小瓶を578人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

アタシもですょ。

ななしさん

泣く=弱いではありません。
別に悪いことをしているわけではないのですから、どんどん泣いて下さい。

ななしさん

独りじゃないよ。
この小さな機械の中に、あなたを知ったことで、あなたと繋がるんだよ。

泣きたい時は、泣いちゃえばいい。

泣けないより、泣いた方が楽なんだよ。
涙が、辛い気持ちを吐き出したら、みんなからのメールを読んでみようね。
きっと優しい笑顔が、鏡にうつるはずだから。

独りじゃないよ。
メール送ってくれて、ありがとう☆

ななしさん

僕も独りぼっちだよ…。同じだね。

ななしさん

独りぼっちなんかじゃないよ。ここにメールして、いろんな人から返信があったでしょ?(*^_^*)

あなたが何で苦しんでいるかは、私には分からない。だけど、辛さは人と比べられるものじゃないよ。

あなたの辛さは、あなたにしか分からない、すごく大きなものなんだよね。

辛いなら泣いたっていいよ。我慢なんて、しなくっていいよ。

雨が降るから虹は出るの。涙を流したなら、きっと、もっと大きくなった自分に出会える。もっと広くなった世界に出会える。

相談なら乗るから、メールしてね!

ななしさん

落ち着いた?

ななしさん

ありふれた言葉だけど、止まない雨はないからさ。

あなたの辛いのが、なくなりますように。

ななしさん

私がこうして返信してる時点で独りじゃないよ。

誰だって辛いときは辛いし、無理して笑ったりするのは逆効果なんじゃない?
無理するのが1番よくないよ。


最後にも言うけど、あなたは独りじゃない。
迷惑かもしれないけど、あたしがついてるから。

ななしさん

さっきまで泣いてたけど
おちついて鏡見たら
泣いたあとの腫れた顔が
意外に綺麗だったので
我ながらちょっと驚きました.
泣いたぶんだけ綺麗になれますように…

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。