LINEスタンプ 宛メとは?

アストリッドとラファエル見ると自分がどう見られてるのか分かるからつらいものがあるけど、客観視するためにも見る

カテゴリ

『アストリッドとラファエル』見ると多数派側から自分がどう見られてるのかが理解できる。

私はアストリッドだ。
話し方も行動も好むことも嫌いなこともみんなと違う。社会に置かれた時の馴染めない点苦手な点、無意識にしてしまうこと等々。
彼女は自分で変わり者・異端扱いされてることを理解している。変えることはできなくても自分というものが他人からどう見えてどう思われるかを知っている。だからなんとか対応できる。

そして特異な才能がある。社会に貢献できる才能。たとえ異端でもこれにより許される才能。
さらに家族や特別な関係の外に存在している理解者、ラファエル。

まあ作り話だからね、って言ったら身も蓋もないんだけど……だけど羨ましい、とても羨ましい。
才能のない異端者に現実社会はとてつもなく厳しいので。

176000通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

よくわかります。
むしろ、「普通人」みたいに多数決で決められたような枠に大人しくハマってられる人の方が異端児だとも思ってますよ。
そのままの感性で生きていくべきです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me