LINEスタンプ 宛メとは?

アストリッドとラファエル見ると自分がどう見られてるのか分かるからつらいものがあるけど、客観視するためにも見る

カテゴリ
『アストリッドとラファエル』見ると多数派側から自分がどう見られてるのかが理解できる。

私はアストリッドだ。
話し方も行動も好むことも嫌いなこともみんなと違う。社会に置かれた時の馴染めない点苦手な点、無意識にしてしまうこと等々。
彼女は自分で変わり者・異端扱いされてることを理解している。変えることはできなくても自分というものが他人からどう見えてどう思われるかを知っている。だからなんとか対応できる。

そして特異な才能がある。社会に貢献できる才能。たとえ異端でもこれにより許される才能。
さらに家族や特別な関係の外に存在している理解者、ラファエル。

まあ作り話だからね、って言ったら身も蓋もないんだけど……だけど羨ましい、とても羨ましい。
才能のない異端者に現実社会はとてつもなく厳しいので。
176000通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
よくわかります。
むしろ、「普通人」みたいに多数決で決められたような枠に大人しくハマってられる人の方が異端児だとも思ってますよ。
そのままの感性で生きていくべきです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Noraさんの他の小瓶
人間やってるの嫌になる、オンゲでもリアルと同じで仲良しごっこといじめばっかり つまらない嫌がらせをしてくる人が多くて憂鬱
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近の溜め込んだこと全部書く 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 愛を食し悪を出す 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 心穏やかに生きていたい 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 母が亡くなりどうしたらよいのかわかりません。中学生の息子と母、私の三人で暮らしていました。母は、何度も奇跡的に病気を乗り越えて入退院をしていました kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 居場所がどこにもない 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me