つらい思いをしたのと同じくらい優しくなれる
そんなことはなかった
人から辛く当たられたらその分だけ歪んで
やられた分析やり返さなきゃって
そうしか思えないの
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
私もそう思います。
私の心も色々な災難のため、歪んでしまいました。
久しぶりの同窓会で、小学生当時の私に会いたかったと元同級生に言われました。
ショックでしたが、仕方ないな、事実だしと、思いました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです