なんで私は好きな人と喋っちゃいけないの?
他の子にはなんで冷やかさないの?
一緒に帰ってる子だっているんだよ?
なんで喋ってるだけで婚約者だの言って冷やかしてくるの?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私のクラスにもしゃべっていたらラブラブとか付き合ってる人の邪魔するなとか付き合ってすらないのにいってくる男子がいます
そのしゃべっているこはもっとなかがいい女子がいると言うのにその子には言わず私には言ってきます
あなたの気持ちもわかりますおたがい頑張りましょう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです