LINEスタンプ 宛メとは?

先のことなんかわかんないっしょ 不確実なこと言われても信じられないんですよごめん ひねくれてるんだよ本当は毎日

カテゴリ
先のことなんかわかんないっしょ
不確実なこと言われても信じられないんですよごめん

ひねくれてるんだよ本当は
毎日ポジティブなわけないよ
言われないと不安だから
言われても不安だから
めんどくさい奴なの実は
君の思ってるような奴じゃないの

理想だよ君が見てる人は
こういう風になれたらいいなってずっと思ってた その結晶で

もう
バカらしい

全部捨てて寝たい
考えたくない

追いかけてくんなよ現実め
誰か迫り来る現実を叩き落としてください蝿叩きで
名前のない小瓶
21812通目の宛名のないメール
小瓶を409人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
芝居でも理想の形の自分になれるってのは、羨ましい!
自分はその猿真似のレベルで挫けてばかり。
今でも芝居打っても無理!
理想の形が解るって、自分自身と向き合った証拠だよ!
何が足りないのか、どの様に欠けているのか、具体的に割り出せる。
自分で自分の悪いところを把握できてるから、どうやって新しく得ていって、どうやってやり間違いをすぐにやり直せばいいのか解るから。
ぶっちゃけ、嫉妬していいですか?(苦笑)
だって、やり方が解らなければ、探して研究したらいいもの。
本気になればなるほど、意外と情報が見つかり出してくるよ。
偽物で無理なもの、本物だけど無理なもの、実践できる紛い物、実践できる本物、実践の価値もない偽物、時代遅れなどたくさんあって戸惑う。
けど、沢山の人が保証していて誉めているものは安全パイが多いから、探し甲斐もあるよ!
って、何で出遅れとる自分が投稿してるんや!?Σ(´□`;)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 推し語り 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 5年前の私へ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me