恋って恥ずかしいことなんですね?
冷やかされました。笑われました。
私が人を好きになることが同年代には滑稽らしいんです。
私はもう恋しません。
同じ学校のカップル見かけたら指さして笑ってやっていいですか??
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
笑ってやっていいよ
人を好きになる気持ちを笑う人だから笑われたって気にしない
人を愛する
これがどれだけ大切で儚く温かい感情なのか
いつか笑った人も気付くから
どんな人も誰かから愛されてるんだよ
そう思わなきゃ生きていけない
こんなババアにならないでね
少し先の未来の扉はキラキラの入り口
乗り越えられないと思った山道も
あなたには乗り越える力が秘めてるから
古い曲だけど気が向いたら
ミスチルの終わりなき旅
聴いてみて
夜愛♡天使
はじめまして!
ひどいですね。
あなたが、恋をすることは、
恥ずかしいものじゃないと思います。
自分を見つけるためでもあるし幸せになれる方法の一つだと思うんです。好きな人と一緒にいれる幸せな事です。
同世代の方があなたの恋を決めつけるものじゃないし、
そんな権利はないです。
だから、自分の好きを貫き通してください!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです