家の中を整理整頓して、たくさんのものを捨てました。どうしたらいい死ぬ方法があるのかな。自殺未遂をしたときに家族は私と縁を切りました。支えてくれるのが家族じゃないの?私がそんな家族との関係をつくったんだな、自業自得。迷惑をかけなくて済むから縁を切ってもらってよかったのかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
死のうとしちゃだめです。
この先何があるかわからないけど
自分が幸せでいれるときがあると思います。
悲しいことがあっても、少しずつでもいいから乗り越えて行きませんか?
あなたを応援してます📣
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです