俺も少しだけ同じになれたかな。
貴方が自分と向き合えないなら、自分を愛せないのなら、俺がその分いくらだって想ってみせると、補ってみせると
貴方が俺たちにくれた言葉は、貴方にも向けて良いのだと
いつか伝えたよね
したことはいつか返ってくる
俺が貴方に返したように
貴方に言葉が返ってきたように、俺にも温かい言葉が返ってきました。
とても幸せで、温かいんです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです