疲れました。
学校生活も部活も人間関係も何でこんなに疲れないといけないのか。
友達に言っても「そんなにー?」
お母さんに言っても「あんたが勝手に思ってるだけやろ」
それから、誰にも相談できません。
前向きな言葉じゃなくて、共感者がほしい。
簡単に、楽に、子供でもできる消え方を知りたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
学校生活も人間関係も、それが楽にこなせるわけじゃない私からしたら、ストレスでしかない。
周りはみんな、平気な顔して生きている。
それが余計に苦しみになるよね…
私は文字でしか寄り添うことはできないけれど、
あなたがこれから先、
ただ寄り添って、そばにいてくれるひとに
出会うことができますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです