こんにちは星夜です。リアルに友達がいないので、宛メで友達が欲しくて、
このメールを書きました。急に友達になってくださいと言われても無理だと
思うので、自己紹介します。
名前 星夜
基本的になんて呼んでもらっても良いです。
好きなこと 絵を描く、本を読む
よく描く絵は文ストや、文アル、ツイステの絵。
好きな作家は太宰治さんと、辻村深月さん。
好きな食べ物 チョコレート、カレー
チョコはビター、カレーは中辛が好きです。
こんな僕ともし友達になってくれる人がいたら、お返信をください。
宛メの中で仲良くして欲しいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
星夜
お返事遅くなってしまいすみません。
サクくん?呼びでもいいでしょうか?
せいやくんよびokです!文ストと、ツイステのキャラ、誰が好きですか?僕は、太宰さんと、リドルくん、ヴィルさんです!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです