LINEスタンプ 宛メとは?

怖いなあ。ストーカーなのかな。昨日と今日しか会ってないけど。昨日は家の前で不自然に携帯いじってたよな。もし私の

カテゴリ
※ひとりごと です。


怖いなあ。
ストーカーなのかな。

昨日と今日しか会ってないけど。
昨日は家の前で不自然に携帯いじってたよな。
もし私の勘違いだったら悪いけど、
あんなところで挙動不審してたら疑われるよ。
今日は自転車ですれ違っただけだけど
怖かったよ。もし別人だったらいいんだけど。怖いなあ。
多分自信過剰だよね。だったらいいんだ。
私ブスだし、大丈夫かな。

私の勘違いなら申し訳ないんだけど、
暫くの間 疑わせてもらっていいかい?
怖がっていいかい?
私男性怖いんだ。嫌いなんだ。

だけど、私みたいな怖がりの人や
年頃というものがあるのは知っておいてください。
連日続くようなら相談していいかい?どのレベルで相談するべきか分からないけど。
相談するだけなら良いよね(´・ω・`)
証拠ないとどのみち逮捕とかなんてされないし。


こうやって文章にすると、
私でも「自信過剰乙www」とか思うのに
今怖くてたまらないのは私が異常なのかな。




※へんてこな文章申し訳ないです
名前のない小瓶
21751通目の宛名のないメール
小瓶を544人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自動車学校のバス待ってるのかも…もしかして俺?

人怖くてキョドってるんだよね
携帯ですること無いのにずっとアドレス帳見返したり
悲しくなってきた…
俺だったらすまん
ななしさん
そういうのは誰でもこわいと思います

それに、女の子ならそういうことに気付くのは大切だと思うし自意識過剰だとは思いません

気をつけてすごしてくださいね


mam.
ななしさん
怖((((;゜Д゜)))
勘違いが本コワだったら…偶然じゃないかもしれないし、初期が大事!!
自信過剰…関係ないと思うよ

アナタの家の近くに交番あるかな~?警察署でも…
何回も続くようだったら相談に行った方がいいヨ!!
気をつけてね!
ななしさん
自信過剰じゃなくて自意識過剰の方じゃないかしら(´・ω・`)?

でも、怖いよね。
何かあってからじゃ遅いし、用心するに越したことはないわよ!

少しでも怖い思いしたら、すぐに周りの大人に相談すること!

自意識過剰だと思って、遠慮なんてしちゃだめよ!
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

お返事ありがとうございます!

えっと
近くにバス停とかは無いので
違うと思います>最初の方

やはり警戒は必要ですよね…。

今日も偶然インターホンの画面をつけたら、見慣れない人の後ろ姿を見ました。
似ている人を見るたび、頭の中で
記憶を関連付けてしまっているのかも
分かりませんが、ちょっと不安なので
今度相談だけでもしてみようと思います。


ありがとうございました!(´`)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 心の死因「短編小説「 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 仲の良い友達から恋人になるべきか 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 沢山裏切られた。友達、恋人、学校の先生。きっと自分も沢山の人を裏切ってきたのだろう。人って、世界ってとても綺麗なものだと思ってた。ただ、圧倒的に汚い面の方が多い。 ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 笑って生きていたかった わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me