生きてて辛い思い、悲しい思いたくさんしたよ
死のうとしたこともたくさんあるよ
だけどね、
生きててよかったって思えるときもある
私は今あなたと一緒にいれるからすごく幸せ
私にはそんなふうに思える人がいる
でも
最近あなたは前よりも冷たくなった気がする
わたしの勘違いかもしれないけど…
でもやっぱ違う
辛い
苦しい
大好きだよ
愛してるよ
きっとあなたにはこの気持ちは届いてないのかもしれない
私、もっと愛してるって言えばよかったな?
ずっとそばにいたい
ずっと隣りにいたい
私、この間夢を見た
私にとってすごく嫌な夢だった
その夢はね
あなたが他の人と仲良くしてるところをずっと見ていなければならない夢だった
私の目の前であなたと私の大嫌いな人が仲良く楽しそうにおしゃべりしてた
私には見向きもしてくれなかった
正夢になったらどうしよう
怖い 怖いよ
宛メでこんなこと書いてもあなたには届かないから
今度、学校であなたに直接言うよ
「大好きだよ」って 「愛してるよ」って
だから
離れないでね
ずっと私のそばにいてね
ごめん 重くて
本当はもっと束縛したい
私以外の誰とも話してほしくない
でもそんなのはダメだから
あなたがしたいことをしてくれればいいから
あなたが幸せでいてくれればいいから
でも
もっと私と話して
私だけと一緒にいる時間作って
私はいつでも空いてるからさ
ごめん キモくて
ウザいよね
私なんかいらないよね
邪魔だよね
ごめんね
ほんとにごめん
私なんかが生きててごめんね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです