もどってきちゃったw
笑ってよ。結局お前にはむりだって。
こわくなった。
死ぬのw
もうちょっとだったのに
もうちょっと
もうちょっとで楽になれたかな...
おねがい
誰かおねがい
僕に大丈夫っていって
おねがい
おねがいだから
誰か助けて
苦しいよ
こわいんだよ
いきていたくない
くるしいよ
たすけて
だれかたすけて
大丈夫って、大丈夫っていって
たすけて
だれか
だれかたすけて
おねがい
たすけて
おいてかないで
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
笑夢
置いてかないよ、大丈夫。
そうだね、苦しいよね、怖いよね。
もうちょっとだけ生きてみない?
休憩、休憩。
目を閉じて深呼吸してみよ?
大丈夫、僕たちはあなたから離れない、置いていかないよ。ずっと待ってるから、安心して。
ななしさん
笑わないよ。
死ねなくたってしかたないよ。
生きるのが嫌だとしても、死ぬのは怖いし、簡単に自分を殺せるわけないからさ。
死ぬ決意を固めて実行したなら、身体も心も疲れちゃったでしょ?
今はすこし休みなよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです