俺 が 流し た 小瓶 に
桜闇 が 心配っ て 書い て あっ た だ ろ ?
そ の 小瓶
桜闇 見た ら し く て
泣き な が ら
『 ご め ん。心配 か け る こ と し か
で き な く て 、、 こ ん な に
僕の こ と 思っ て く れ て る の に
辛い と か 言っ て ご め ん。
リスカ し て ご め ん 。。。
ご め ん な さ い 』
て
謝っ て き て
違 う よ
違 う
で も
気 づ け な かっ た
あ い つ の こ と
心配 す る こ と 自体 が
あ い つ を 苦 し め て る こ と に
謝っ て ほ し い ん じゃ な い
た だ
ま た あ の 時 み た い に
笑っ て 欲 し かっ た だ け な ん だ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
yuri。
そっか、
リア友が宛メにいるとそんなことも起こるんですね。
勉強になります((勝手になしてる殴
あと、呼び捨てタメ失礼します。
もしダメだよ、とかあったら言ってね。
呼んでほしい名前とかあったらそれも教えて欲しい!
~本題~
雷音斗は絶対悪くないと思う。
心配しちゃダメなことなんてこの世にないんじゃないかな?
桜闇がたとえそういってたとしても、
心の中では感謝してる部分もあると思う。
桜闇が生きようとか、前向きな気持ちになるきっかけになるかもしれない。
そういう面では雷音斗の存在が必要不可欠なんじゃない?
ゆりの場合は周りにそういってくれる人がいないから。
言う側じゃないから何とも言えないけど。
ゆりの思いとしてはそんな感じ。
言われて悪いことじゃないよ。
救われたり、感謝につながったりする言葉をかけてあげられたと思うよ。
笑えないのは他のこともあるんじゃないかな。。。
ゆりはまだお2人のこと何も知らないのでこれからいうことはあんまり当てになるかわかんないけど。
ゆりから見て、桜闇は雷音斗が原因でそうなったんじゃないと思う。
あくまでもゆりの意見だけど、雷音斗が桜闇の力になってると思う。
そばにいてあげたり、心配してあげているだけでそう言った力に自然になっていると思うな。
長文ごめんなさい。
2人のこと、大好きだし、大好きだからこそ心配もしてるので、、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです