LINEスタンプ 宛メとは?

弟を殺したい。中間テストまでの課題が弟がうるさくて集中できない。ためてた私も悪いけど、別に、土日と月曜日に頑張れば終わらせられる量。でも、うるさくて集中できない

カテゴリ
弟を殺したい。

中間テストまでの課題が弟がうるさくて集中できない。
ためてた私も悪いけど、別に、土日と月曜日に頑張れば終わらせられる量。

でも、うるさくて集中できない。
外行けって言っても、それってあなたの感想ですよねとか言って騒いでる。

殺したい理由はそれだけじゃない。
うちは、母の日に何もする気はない。
金欠で今、お金は100円ちょいしかないし、子どもの日は何もないのに、母の日はあげないといけない意味がわからない。
そもそも、親に感謝なんてない。
それに対して、ギャーギャー文句言ってくる。
偉そうに語ってくる。うちの方が、頭良いのに。

ゲームの時間だって、友だちとやるからとか言ってロック外してもらって、結局1人でずっとやってる。

今日の朝は、父親が弟に「お前は人の痛みがわかるいいやつだな」とか言ってた。(先日、父親の友だちが亡くなったって話を聞いて、弟は泣いた)
うちが、「人の痛みがわからない悪いやつ」みたいじゃん。
弟はうちの痛みなんてわかりやしないくせに。
死は生きてりゃ必ず訪れるものだけども、うちの痛みはそうじゃない。そんなのない人だって世の中にはいる。
自分のことで悲しんで、うちは、他の人のことで悲しむ余裕なんてないさ。
そんなこと言ってる父親と弟に心底腹が立った。

マジで死ね
175456通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はるさん、僕もこの間、図書館のカフェでリモート会議をやる人が隣にいて、店員にうるさいから注意して欲しいと頼んでもなかなかやめて貰えず、とうとう自分が席を離れて、別のカフェに移動した。すごく大切な仕事をしなきゃいけないのに、その周りを考えないうるさいヤツに殺意が生まれた。豊臣秀吉みたいに賢く生きたいよ、はるさん頭いいみたいだから、うまくやれるといいけど
ぼくも上手く切り抜ける方法をイメージしてみるよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
春瀬 千春(はる)さんの他の小瓶
最近、情緒不安定過ぎてつらい。うん。楽しくても、何かをちょっと強く言われただけで、気が沈む。すぐ泣きそうになる。 今、家にも学校にもいたくない。朝、ママに起こされた時に、学校やだって言っちゃった。隠してたのに。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 あなたとわたしのエトセトラ 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 死だけが救済 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 誰か一緒に 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 親も人間 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me