法律とは権力者の持ち物であり、権利は権力によって抑圧され、その結果弱者は法によって殺される。
法のぬけ穴をつき、目をつけられないようにひっそりと暮らすか、目立つ代わりに誰も反抗できないほどの権力を持つか。
いずれにせよ、生きる為には強かであらねばならないと思う。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
「その少人数に人は振り回されていることを自覚した方がいい」という言葉が最高でした!ありがとうございます!僕も本当にそう思います!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです