ただ生きているだけでも、人生にはいろんなハードルやトラップがあるから、自分に対するハードルは出来るだけ低い方がいい。
ただ生きているだけで次々と出て来るハードルやトラップをクリアするだけでも大変だから、そういう時のためにパワーは温存しておきたい。
わざわざ自分に対するハードルを上げて、それで疲れて、いざという時のパワーが足りなくなったら元も子もない。
生きて行く上でどうしてもクリアしなければならない事。それ以外はなるべくのんびり、まったり、美味しいものを食べて、好きな事をして、鼻歌でも歌いながら気楽に生きていたい。
♪LIFE♪
Mondo Grosso feat. Face
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです