自己紹介しようかと。
名前:詩織
年齢:想像に任せます
誕生日:6月28日
性別:無性
好きなこと・もの:寝ること・紅茶豆乳・キャラメル
苦手なこと・もの:人前で何かをすること・大勢でいること・ナタデココ、ちょと苦手・学校
最近の悩み:じゃがりこが急に食べたくなること
備考:時々病む・友達殆どいない
よろしくお願いします。
仲良くしてくれると嬉しいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
笑夢
笑夢です。
誕生日近い…!(6月14日)
じゃがりこか、、僕はじゃがバター味が好き。
キャラメル美味しいよね。
サーティワンのオールスターズめっちゃ美味しかったな…。
遅れてごめんね。
名前くれてありがとう。
…ここだけの話、笑夢と詩織さんが考えてくれた息吹でめっちゃ悩んだの。
だからありがとう。
Kね
把握です。
誕生日、あと1か月くらいなんですね…!!カレンダーに書いておきました。
キャラメル好きなんですか、私も好きです。おいしいですよね。スーパーに売ってる森永のミルクキャラメルが一番好きです。
じゃがりこが食べたくなるのすごいかわいいな…って思ったりしました。私は最近ココアが飲みたくなります笑
改めてよろしくお願いします…!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです