LINEスタンプ 宛メとは?

誰か私を殺して。大切な人とか友達とかどーでもいい。本当に誰でもいいから殺してくれ。通り魔でも、事故でもいいから。こんな人生うんざり。

カテゴリ
誰か私を殺して
大切な人とか友達とかどーでもいい
本当に誰でもいいから殺してくれ
通り魔でも、事故でもいいから
こんな人生うんざり
私が死んでも大切な人すら悲しむか微妙
家族は喜ぶだろう邪魔者が居なくなって。
はいはいそーですよ
どうせ私は邪魔者です。
どこにも居場所がないただの醜い馬鹿女です。
死ねとかいうぐらいなら私を殺して見ろこのアマ
どうせ殺せねぇくせによぉ
イキってんじゃねぇよ
実の子供愛してねぇのに、何が愛してるから誘拐されたくないだよ
試して正解
相手は知らないけど夜まで帰らない日があった
家族なんて知らねぇからほっといたら
警察沙汰になってた
母の知人まで動いてて
クソみたいだった
警察に相手とのDM内容見られるし
長いし、そいつとはもう会うな、連絡させるなだと?
オメェらに言われたかねーな
警察なんて所詮は他人だし部外者だし、
入ってくんじゃねえよ
この自覚なし毒親が。
お前らのせいだ。
学校行かなくなったのも、学校嫌いになったのも
鬱になったのも、ADHDになったのも
HSPになったのも家族と話すのが怖くなったのも。
全部全部ぜーんぶおめえらのせいだ。
何が子供だ。
年齢なんてただの数字だろーが
何が大事な子供だ。
そんな事、初耳ですけども?
こんなんだったら、誘拐されて殺されたかった
姉と弟にはOK出すのに
なんで私だけだめなん?
贔屓すんなや

どうせなら
一番金が掛かる死に方してやろうかな
迷惑かけて死のう
周りは悲しまないから。
こんな自分だから、散々人を騙したりして利用して
最低な人間だったし。
まぁいい

死に行ってきます。

























死ぬんじゃなくて消えたかった。
愛されてみたかった。
叶わぬ願いをいつも希う。







死んでくれ、。
名前のない小瓶
175419通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
苦しいね
私も苦しい
ななしさん
人間って悲しいよね。やっぱり愛とか幸せを求めてる
私も消えたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 あああ Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 言えなかった愛してる「短編小説」 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me