宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

untitled

カテゴリ

untitled


ちょっと久しぶり? Kねです。


まずはアイコン変えました。
キラキラ鱈メーカー3
https://picrew.me/ja/image_maker/1904634
のものです。



それから、しばらくお返事は
匿名で流させて頂いていたのですが
(たまに文末に名前書いてることもあります)、
ハンネで流す勇気が出てきたので
おそらくこれからはハンネで流します。

お返事内容が変わるわけではないですが一応…。


あ、それから、掲示板?みたいな頃の宛メを
たまに覗いてます。

ずっと遡っていくと、2007年くらいの小瓶があって
すごいなぁって思いました。
綺麗な空の写真とか、お花の写真とかも見つけて
雰囲気好きだなぁ…って思いながら見てました。
朝一と夜最後みたいなものもあったんですね。

昔からずっと作り上げられてきて、
だんだんと今の宛メができたんだなって思います。



体調についても少しだけ。

この前、バスの中で倒れて救急搬送されました。
同じバスに乗ってた方が優しくて、
学校に連絡して下さったり、
背中さすってくださったりしました。
お礼も言えなかったし、顔もよく見れなかったけど
すごく助けていただきました。

母親には「外で倒れるな」と怒られました。
その通りだとは思いますが、
私だって倒れたくて倒れてるわけじゃないのに
そんなこと言われてもって気持ちがあります。
もうバス乗れる気がしないし、
これからどうやって生きていけばいいのか
わからないです。


担任の先生のお話も…。

この前、絵でちょっとした賞を取って
先生に報告したらその絵を見に行ってくれました。
「もっと大きいコンクールとかに出しても
いいくらいの才能はありますね」
って言ってもらえて少しうれしかったです。

今度もっと先生と絵のお話したいなー…なんて
思ったり思わなかったり。



あと、死ぬまでにしたいことが増えました。

・マーブリングをしたい。
・メイド服を着たい。
…です。

マーブリングという絵の技法があって、
この前行った展覧会でその技法を使った絵があって
やってみたいなって思ったので。
メイド服は…ずっと興味があったんですが…
まずその界隈についての知識がないです。
ネットで暇なとき調べたりはしてるんですけど、
詳しい人とかいらっしゃったら教えてほしいです。
ロリータ服とかも着てみたいなぁ…なんて。



今はこんな感じですかね。

小瓶とかお返事とか消しちゃってるんですけど、
これからまた不定期で何か綴っていければ
いいのかなと思います。
残ってる小瓶は気に入ってるやつです(ボソッ

小瓶本当に長くなって申し訳ないです…。

改めて、これからもよろしくお願いします。



2023年5月12日23時55分 Kね

175409通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
Kね
(小瓶主)

詩織さん

お返事ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

詩織(元詩音)

お返事、大分遅くなってごめんなさい。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

Kね
(小瓶主)

麻未ちゃん

お返事ありがとう。
こちらこそ、これからもよろしく。

麻未

これからもよろしくね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。