untitled
ちょっと久しぶり? Kねです。
まずはアイコン変えました。
キラキラ鱈メーカー3
https://picrew.me/ja/image_maker/1904634
のものです。
それから、しばらくお返事は
匿名で流させて頂いていたのですが
(たまに文末に名前書いてることもあります)、
ハンネで流す勇気が出てきたので
おそらくこれからはハンネで流します。
お返事内容が変わるわけではないですが一応…。
あ、それから、掲示板?みたいな頃の宛メを
たまに覗いてます。
ずっと遡っていくと、2007年くらいの小瓶があって
すごいなぁって思いました。
綺麗な空の写真とか、お花の写真とかも見つけて
雰囲気好きだなぁ…って思いながら見てました。
朝一と夜最後みたいなものもあったんですね。
昔からずっと作り上げられてきて、
だんだんと今の宛メができたんだなって思います。
体調についても少しだけ。
この前、バスの中で倒れて救急搬送されました。
同じバスに乗ってた方が優しくて、
学校に連絡して下さったり、
背中さすってくださったりしました。
お礼も言えなかったし、顔もよく見れなかったけど
すごく助けていただきました。
母親には「外で倒れるな」と怒られました。
その通りだとは思いますが、
私だって倒れたくて倒れてるわけじゃないのに
そんなこと言われてもって気持ちがあります。
もうバス乗れる気がしないし、
これからどうやって生きていけばいいのか
わからないです。
担任の先生のお話も…。
この前、絵でちょっとした賞を取って
先生に報告したらその絵を見に行ってくれました。
「もっと大きいコンクールとかに出しても
いいくらいの才能はありますね」
って言ってもらえて少しうれしかったです。
今度もっと先生と絵のお話したいなー…なんて
思ったり思わなかったり。
あと、死ぬまでにしたいことが増えました。
・マーブリングをしたい。
・メイド服を着たい。
…です。
マーブリングという絵の技法があって、
この前行った展覧会でその技法を使った絵があって
やってみたいなって思ったので。
メイド服は…ずっと興味があったんですが…
まずその界隈についての知識がないです。
ネットで暇なとき調べたりはしてるんですけど、
詳しい人とかいらっしゃったら教えてほしいです。
ロリータ服とかも着てみたいなぁ…なんて。
今はこんな感じですかね。
小瓶とかお返事とか消しちゃってるんですけど、
これからまた不定期で何か綴っていければ
いいのかなと思います。
残ってる小瓶は気に入ってるやつです(ボソッ
小瓶本当に長くなって申し訳ないです…。
改めて、これからもよろしくお願いします。
2023年5月12日23時55分 Kね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです