どうしよ。
俺、マスクに依存してるかもw
というよりマスクに依存してる。
マスク外せないんだが。
給食のときマスク外すじゃん。
マスク外せない。
素顔見られたくない。
先生にちょっとは給食食べろって言われるし。
いやムリムリムリムリムリムリムリムリムリ。
みんなすごすぎない!?
なんで人前でマスク外して素顔見せて給食バクバク食えるの???
すごすぎる。
今日も先生に給食スープぐらいは飲めとか言われたよ。
明日からはおぼんとはしだけとって座っておくようにする。
マジで俺どんな神経してんだろーね。
自分でもわかんないよw
あと暖かくなってきたじゃん?
んで、チョコとかが、
「熱くなってきたしマスク取ろっかなー」って。
マジで?????
そんときは俺も周りに合わせて俺もマスク取ろっかなっつったよ。
内心はマスクトル?アナタナニイッテンノ??って感じだったよ。
あと体育のとき暑いからみんなマスク外してねーって言われて。
ムリだって。
いやマスクは俺の恋人なんでw
ムリだよ。
マスクは外さないよ。
一生マスク外さないから。
同じ人いない??
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
友達にマスク依存症の子がいました
その子は マスクに切れ込み入れてそこからストローで牛乳飲んだり
口に入れる時だけ マスクの紐伸ばしたり工夫して食べてました
後は 汗かいた時と汚した時の変えとして
箱で持ってきてました
工夫次第じゃマスクのまま何でもいけます
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです