LINEスタンプ 宛メとは?

鬱なんかじゃない。なるべくしてなったメンヘラだよ。ただ生きてるだけで私はつらい。

カテゴリ
一番古い記憶は赤ん坊の私に包丁を突き付ける母親。これをある程度歳いってから話したらよく覚えてるねと笑われた。
父親が三人。実父は借金を作る為に苗字を変えたいという理由で母親と結婚した人。すぐに離婚したらしい。二人目はDV男だったらしい。母親は私を置いて先に逃げた。二人目のお陰で人間不信になり人に会うと嘔吐する子供になったと母親は笑っていた。三人目は虐待親。母親には優しい。宗教狂い。母親も宗教狂いになった。わたしは二十歳すぎまでやらされた。やらないと殺されるから。歯向かったことがあって、三人目の父親に包丁を突き付けられたこともある。
何でもいいけどその2回のどっちかで本当に死んじゃった方が楽だったな、絶対。いやどんなタイミングでもいいから死ねたらよかった。

実母と養父は私が中学の頃から公認不倫、それぞれ彼氏彼女が居た。わたしも何故か会ったことがある。状況がキショい。
実母が夜な夜なリビングでWebカメラを使ってアダルトチャットをし、朝まで置きっぱなしにされてる電マを片付けてから寝ろと実母を咎める養父。頭おかしいだろ。頭おかしい奴しか居なくて私がマイノリティだった。

子供の頃から数え切れないほど家出した。行くところがなくて何度も戻った。最終的に失踪した。見付かったこともあるけど今は逃げ切った。いや、バレてるけど興味を失っただけかも。ずっと失っていて欲しい。死んだものだと思っていて欲しい。
もしくは本気で殺しに来いよ。このクソッタレな人生終わらせろてめえらで。

夕飯を終えてお風呂を済ませた辺りの時間帯からリビングに置いてあるパソコンでアダルトチャットを始める実母。画面にはおびただしい数の生配信の男性器。もちろん無修正。客寄せパンダにされて首から下を何度も映されたけど子どもの頃の私は老け顔ドブスだったから顔まで晒されなかった。不幸中の幸い?幸いもクソもあるかこんな状況で。ヘテロの実母から性的虐待受けた女なんて他に何人居るんだよ、居たら友達になろうぜ。

鬱なんかじゃない。
なるべくしてなったメンヘラだよ。
複雑性PTSDって言うらしい。可哀想にね、生き延びちゃって。どうするんだろうね、ただ生きてるだけで私はつらい。この歳まで生きただけで一生分頑張ったから働きたくない。ていうか生きていたくない。安楽死したい。自決する勇気が欲しい。誰かに迷惑かけずに逝きたい。次寝たら二度と目覚めなくていい。
生まれ変わったら私を愛してくれる両親の元に生まれたい。私のこと大好きなお母さんとお父さんが欲しい。この先の人生の楽しいことなんてひとつも要らない。両親に愛される来世だけが欲しい。
名前のない小瓶
175352通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お母さん病んでたんだね。病んでる人のパートナーも病んでるパターンって結構多いのかな。

辛かったよね。
あなたを大事にしてくれる人と巡り会うのを切に願います。こんなに辛い思いしても、頑張って生きててくれてありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 1歩ずつ。すごくゆっくり進んでる。皆に「怠けてる」って思われるくらいに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me