皆さんは青いブレスレット運動を知っていますか?
今日は青いブレスレット運動について説明します!
青いブレスレット運動は
今、自分自身が自傷行為をしている人、大切な人が自傷行為をしている人、そうでなくても共感してくれる人は、左手に青いブレスレットをつけて下さいという運動です!
又、ブレスレットでなくてもミサンガやシュシュ、腕時計でも青系だったら何でもOKです!
青いブレスレットの意味は「ひとりじゃない」
同じ青いブレスレットをつけて
自分と闘う人やそれを理解してくれる人、応援してくれる人がいる
だから「ひとりじゃないよ」
そんな運動です!
私も青いブレスレット運動に参加しています!
この小瓶を読んで青いブレスレット運動に参加してくれる人が1人でも増えることを願います!
次は「黒いブレスレット運動」の紹介です!
是非見てください!
では、バイバイ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
のりーぬ
あ〜、知ってる〜。
ゆりちゃんが小瓶で流してた!5回ぐらい。
https://www.blindletter.com/view.html?id=193092
これ。↑
うちはね、緑以外、当てはまるんだよね〜。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです