生きる意味ってなんだろう
ただ死にたい消えたい
ドラマを見るの好きだったけど
見てても楽しくない
私が死んだところで誰かが悲しむの?
どうせ悲しまないくせに。
嬉しむくせに。
やっと居なくなったって。
お望み通り死んでやる
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
辛い苦しい同じです好きなことも
見てても虚しいと感じます
友達とか恋人が居れば別だとは
思いますが居ないので厳しいです
安楽死がしたいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです