自分って死んだ方が良いのかなって思う時があります。
自分は作文が得意では無いので上手く言葉には出来ませんが、誰にも必要とされてない…いらない存在だと言う事を時々思う時が有ります。
なんで何も良いところが無いんだろう…こんなゴミでカスで何をやっても上手くいかない能無しがなんで生きているんだろう…社会に貢献する為に死んだ方が良いんじゃ無いでしょうか…誰か教えて下さい。自分に生きる意味を…自分が生まれた理由を教えて下さい…お願いします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
mzk
あんさんが産まれてきた理由。
それは幸せになるためやで。
でも今苦しいやんなぁ。
わかんで、その気持ち。
だから俺が幸せにしたる。
俺があんさんを笑わせられるよう努力するわ。
だからあんさんも幸せになる努力をしいや。
大変なことやないで。
簡単や。
毎日自分を褒めりゃええだけ。
すれば、いつか必ず幸せになれる。
幸せを感じたら、俺にお返事ちょうだい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです