あーほんと自分に嫌気が差す。
出来損ない。
結局足引っ張ってさ
意味ある?
役にも立たない
迷惑ばかりかけて
人の仕事増やしてしまう
もう自分ができてなさすぎて申しわけなさすぎる。
ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
生きててごめん
余計なことしてごめん
息しててごめん
目の前に居てごめん
できる限り存在感消すから
空気になるから
ごめんなさい
殺してください
こんなやつ要らないでしょう
神様、もう存在を消してください
お願いしますお願いしますお願いします
最初から居なかったかのように
地獄でいいのでこの世界から消してください
これ以上誰も傷つけたくないです
もう迷惑をかけたくないんです
誰かのストレス元なりたくないです
もう自分のせいで誰かを壊したくない
もう嫌だ
もう嫌なんだ
今だって涙が出てきて
叫び出したい
苦しい
自分を刺し殺したい
滅多刺しにして殺したい
殺したいこんなやつ要らない
こんなふうになりたくなかった
誰かを傷つけるなら傷つきたい
僕の存在が悪だ
ごめんなさい
生きててごめん
生きてちゃダメなのに
ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんなさいごめんなさいごめんなさい
今すぐ死ね無くてごめんなさい
いきててごめん
今ちゃんと罰を下すから
苦しむから
傷つけるから
生きてるのを許して
まだ死ねないの
まだ死ねないの
死んじゃだめなの
迷惑をかけちゃうから
ちゃんと大人になって一人暮らしになったら死ぬから
今だけ今だけだから許して
生きていたくない
でも、生きなきゃだから
ごめん
我儘言ってごめんなさい
こんな出来損ないが生きててごめんなさい
ゴミで屑です
ちゃんと認めます
否定なんかしません
泥をかぶったゴミ雑巾です
人に害しか与えない害虫です
生きていちゃいけないんです
わかってます
本当はもっともっと苦しむべきで死ぬべきで一刻も早くこの世界から消えないといけない存在
ちゃんと体はボロボロにしてます
罰を下してます
でも足りないからもっともっと罰します
なので生きているのを許してください
ちゃんと殴りつけます
首も絞めます
自分を自分で罵ります
ちゃんと責めます
できる限り傷つけるから苦しむから
だから生きているのを許してださい
ちゃんと一人暮らしになったら死ぬから
今だけ
後6年
生きるのを許してください
おねがいします
お願いします
お願いします
こんなやつが生きてて本当にごめんなさい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
楓稀へ
うん。
くられんって呼んでいいよ。というか、嬉しい。
止めづらくしちゃってごめんな。
わかった。できる限り来るよ。
スマホ買ったらそっちでアカウント作ってくる。
ありがとう。
くられんより。
Alya@くられん
楓稀へ
ごめんね。
生きてちゃさいけないからさ。
あと6年生きれるだけいいんだよ。
今本当は生きてちゃいけないんだから。
わかんないけどさ、6年後の自分の心境とか環境とかさ。
けれど今は6年生きていられるだけで十分なんだ。
だから、あと6年生きて生きるかどうか決めるよ。
ありがとう。ごめんな。
狐猫
ごめんなさい。
僕には、君に何をすることも出来ない。
でも、それでも。
言葉で伝えられるものは伝えさせてね。
生きててくれてありがとう。
小瓶を流してくれてありがとう。
それで…
もし良かったら、その6年を一緒に過ごしてみませんか。
名前のない小瓶
そんなん、自分もだよw
後6年…か。
は?
6年経ったら死んじゃうの?
自分を置いて?
宛メのみんなを置いて?
ふざけんな。死ぬなって言う権利なんか自分にはないけど、でも、でも生きてって言う権利くらいあるでしょ?
だから
生きてよ。お願い
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです