LINEスタンプ 宛メとは?

ついさっき、このサイトを見つけました。僕も、いろんな人の話、聞かせてください。そして、出来るだけたくさんの人に

カテゴリ
こんばんは。初めまして。

僕は、名前から一文字とって、陽、ヨウといいます。

ついさっき、このサイトを見つけました。

僕も、いろんな人の話、聞かせてください。

そして、出来るだけたくさんの人に、あったかくなれるような言葉を、かけられたらいいなと思います。

皆さん、管理人さん、
よろしくお願いします。
名前のない小瓶
21685通目の宛名のないメール
小瓶を483人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
(^-^)/
ななしさん
おっす!
宜しく陽ちゃ~ん(妙に馴れ馴れしい)

出来るだけで良い。
強がりや無茶には気を付けてね。
お知らせと運営委員ブログは見たかな?
良いこととか書かれてるから、
まだなら過去のページも読んでみてね。

…と余計なことを偉そうに、
失礼しました(笑)


蝶になりたい蛾
ななしさん
こちらこそよろしく!
Ibanez
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

わあ、お返事いっぱい!
嬉しいですねー。
よろしくお願いします!
無理はしません、お返事できる分だけ、お返事書かせて頂きます。
ヨウちゃん…ヨウくんなんですが…。
僕は管理人さんたちのブログからここに来たんですねー。
よく子どもっぽいってよく言われます。
皆さんよろしくお願いします!
ななしさん
あ、ブログから来たのね。
余計だったので改めてすいません。

やっぱ言葉だけだと難しいね(笑)

子供っぽいとかの意味で、
ちゃん付けしたんじゃないよ。
ただ馴れ馴れしくしただけ(笑)
ホント、深い意味はないよ~。
変なテンションですいませんでした(笑)

因みに俺は男です←


蝶になりたい蛾
ななしさん
私もさっきこのサイト見つけました

おもしろそうですね!!

名前は杏って書いてあんです!中学1年です!

よろしくです

陽さんよろしくお願いします!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 今日も今日とて独り、お喋り。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 久しぶり。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 あれは初恋……?クラスメイトの男子に今思えば恋していたのかもしれない。小学四年のある晴れた午後の事。私はいつものようにいじられて“○○菌”なんて言われて あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me