もう疲れた…
私まだ中学生なんだけど、親に自殺したいって思ってることがバレちゃった・・・
どうしたら良いのかわかんない
ほんとに大好きだった子と一緒に入れなくなって、辛い
その子が、居たから生きてたのに生きる意味なくなって…
転校した先の学校でもいじめられて…
もう、しんどい、死にたい
もうほんとどうしたら良いの?
誰か話聞くから、話してくれませんか?
辛い・・・
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです