しんどい理由。
つまりは、紙に書かれた絵の犬に『お手』『待て』を教えていたようなモノだったのかな?
話の全く通じない、理解しようとしない相手には無理だったのか。
〇〇〇って、そうなの?
信じていた自分がアホでした。
×××××よりマトモかと思っていたら、どっちもどっちだったんですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
同じような状況です。
私は誰と話しをしてきたのだろうと思います。
独り言のつもりではなかったのですけどね。
時間を作って、目を見て、感情を抑えて。
どうすれば理解してくれるのか、もうわかりません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです