どーも!
ri-の弟です。初めて流す小瓶なのでご了承っと
好きな食べ物は、ウインナーとオムライスです!
嫌いな食べ物は苦いもの全般。
好きな遊びはドッジボール
しんちょうは、135くらい
フォバします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
失礼なのはわかっておりますが…
アイコンの著作権は大丈夫ですか?
https://www.blindletter.com/notice.html?notice_id=226
↑管理人さんが作ったルールです。
ぜひ一度目を通してみてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです