私は今、運動部の部長をしています。
部活Tシャツを作るか作らないのか、文化祭に向けてどうするのかをLINEでアンケートを取っているのですが、14人に既読無視されています。
Tシャツのデザインは来週の月曜日に出さないといけないので、1人で抱え込んでます…
意見がない時はどうすればいいんですかね?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
そこらへんの雑草
意見がない時は自分の好きなのにすればいいんですよ
それでもし部員が文句言っていたらならアンケート答えたらよかったのに
アンケート答えてくれればデザイン変わったのに
って言えばいいんですよ
ななしさん
それは既読無視されるのは大変ですね…それならラインで締め切りまでにTシャツデザインの意見がない場合は部長の私が勝手に決めちゃいます。反対意見は受付けないと書いて送ればどうですか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです