親が大声で怒るのが怖い。喧嘩のときがまさにそう。母が父に嫌がらせをすると、父が怒り、何時間も続く喧嘩を引き起こします。
母は平気で嘘を付き、父も大声を出します。家出したい、家に帰りたくない、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
げーそれはいやだね!
あんたたちホントに大人なの?って言いたくなっちゃう…失礼だけど笑
大人ならこどもが傷つくことするなよって思う!
子供って、5.6歳とか小さい子供じゃなくて15歳でも20歳でも、親が喧嘩してたらいやな気分になるから、何歳でもそう思うよ!
感情的にいいあいするのってホント相手に言いたいことも伝わらないし、よくないと思う。
ほんとやだよーーーはやく喧嘩がおさまりますように。
ななしさん
家に帰りたくないお気持ちよくわかります
私も両親の仲がとても悪く当り散らされるし家が嫌いで友人によく家に帰りたくないと漏らしてました
takoyakiさんは未成年かな
今はかなり辛いと思いますアルバイトができるようでしたらお金を貯めてください、社会人生活も楽しく生きるには勉強という学びも大切なのでしっかり取り組んでください、
一人暮らしは自己責任が伴いますが解放されて楽ですよ
takoyakiさんが笑顔で居られる生活を送って欲しいので勉強大事にしてくださいね、わくわく楽しい人生の選択肢を増やす為にも必須なので興味ねーわーと思う分野もノートは取ってくださいね
ななしさん
無理しないでくださいね…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです