元彼にひどいフラれ方をしていまいました。
普通だったらもう恋愛はしない!ってなるんだろうけど、私はちょっと恋愛体質なので誰かが隣にいないと落ち着かないんです笑
でも、もう同じ目にはあいたくないので、ほぼ恋人の相方さん(お隣)を募集したいと思います。
ここでこんな募集をするのは間違っているかもしれませんが、すみません(・・;)
私の自己紹介をしておくと
名前:アネモネ(仮名)
年齢:14歳
性別:女
埼玉県住在
性格:マイペース、人と話すのは好き
なってもいいよ、という方は私とおんなじ感じで自己紹介をお願いします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
yuri。
マジか、ゆりが勝手に見かけてただけか()
何回か見たことあるんだよね。
それでわかんなくなっちゃったのかも、ごめん!
こもる、ね!おけ!
ゆりのことも好きに呼んでもらって大丈夫だよ~
あ、タメ失礼します((今更
これからよろしく!
アネモネ
りむさんへ
お返事、フォローありがとうございます!
これから決めていこうと思っています!
なので少しお時間をいただいてもいいでしょうか?(すみません?)
是非まずはお友達になりたいです!
よろしくお願いしますー
アネモネ
もゆさんへ
お返事ありがとうございます!
女の子でも全然大丈夫です~
これから決めていこうと思っているので少しお時間をいただけますか?
決めている間にもゆさんともまずはお友達になれたらと思っています!
よろしくお願いしますー
アネモネ
岩崎紅羽さんへ
お返事ありがとうございます!
私の性的思考はバイセクシャルです。
(実際女の子ともお付き合いしていたことありました!)
思っていたよりお返事をもらえたのでこれから決めていってもよろしいでしょうか?
よかったらまず紅羽さんもお友達になりませんか?
アネモネ
ゆりさんへ
多分初対面だと思う~。でもお返事、フォローありがとう!
住んでるところ近いんだね!奇遇~w
自分が思っていたよりお返事が多かったから、これから決めていこうかなと思ってる。(ごめんね!)
女子でも全然大丈夫~!むしろ嬉しい!
私のことは何呼びでも大丈夫だけどよかったらこもるって呼んでくれると嬉しいかな、
決まったら報告しようと思うけど、まずは私もお友達になりたい!よろしくね!
yuri。
お返事、フォロー失礼します。
何回か話したことありますよね?
あれ、ゆりの勘違いかもしれないです。
えっと、参加した理由ですね。
はい。
住んでるとこ近いから!です!w
お隣に住んでます。
どっちの隣だかは言いませんが、
名前 yuri。(ゆり)
年齢 13歳中2
性別 ごめんなさい、女子です
性格 ネガティブ。すぐ病む。でも大好きな人のためには頑張ります。
はい!
アネモネさんのことはなんて呼べばいいですか?
ゆりのことは好きに呼んでもらって大丈夫です!
あと、タメで話して下さい!
よろしくお願いします!
普通にお友達になりたいです。
いや、お隣さんでも大丈夫ですが、ほかの方にされたときにはお友達になれたらいいなと思っています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです