俺とまみは別れることになりました。
この度は応援してくださった皆様には感謝申し上げると共にお詫び申し上げます。
今まで本当にありがとうございました。
きっと詳しくはまみが教えてくれる、はずです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
てると 槐生きろ
そっか。
頑張ったね。
遥輝は偉いね。
「彼氏」っていう役を務めたわけじゃん?
その「彼氏」っていう役目はね、「彼女」っていう遥輝だけのたった一人の子を守ってあげることなんだよ。
まみのことまもってたよね。
辛い時そばにいてあげたよね。
慰めてあげたよね。
きっと、別れて辛いのは分かる。
でもね、遥輝は遥輝のままでいいんだよ。
今は「友達」になっちゃったけど、仲良くできたらそれでいいじゃん!
だから、こんな僕が言うのもアレだけど。
大丈夫だよ。
遥輝。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです