急にすみません。
名前を変更します。
元々、「とくめい」という名前は仮のものだったので、
「s」に変更します。
「s」という文字が好きだからです。それだけです。
ご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくおねがいします。
新しい自己紹介
名前:s(s)
性別:心、体の性ともに男性
趣味、特技:パソコンで音楽を作ること。
特に電子音楽{HOUSEやDUBSTEP、DRUM'N'BASS(マニアックでごめん)}を作っています。
また、折り紙も好きです。
性格:人とうまく会話ができない。
視線が苦手。
1対1での会話は好き。
書いてコミュニケーションを取るのも好き。
落ち込むときとそうでないときの差が激しい。
苦手な人(嫌いではありません):早口で喋る人
好きな人(尊敬する人):誰に対しても笑顔で接してくれる人。
自分の意見を真剣に聞いてくれる人。
失敗しても一方的に責めないでいてくれる人。
優しくて明るいけど穏やかな人。
sさんと呼んでほしい。
仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
ー本当に楽になれる場所ー
ぜひ来て下さい!!!
「ありがとう」と書いていって。
URL↓
https://www.blindletter.com/view.html?id=212795
ありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
mzk
mzkです。
俺も曲作ります。
ただ編曲ができないっていう...。
メロディと歌詞は作れるんですよ。
ただそこにコードをつけたりができないんです。
だから音楽を作れるsさんのこと本当に尊敬します。
今度曲聞いてみたいですw
sさん、これからもよろしくお願いします!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです