宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

緊急「とくめい」です。名前を「s」に変更します。あと新しい自己紹介。

カテゴリ

急にすみません。

名前を変更します。

元々、「とくめい」という名前は仮のものだったので、

「s」に変更します。

「s」という文字が好きだからです。それだけです。

ご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくおねがいします。



新しい自己紹介

名前:s(s)


性別:心、体の性ともに男性


趣味、特技:パソコンで音楽を作ること。

特に電子音楽{HOUSEやDUBSTEP、DRUM'N'BASS(マニアックでごめん)}を作っています。

また、折り紙も好きです。


性格:人とうまく会話ができない。

視線が苦手。

1対1での会話は好き。

書いてコミュニケーションを取るのも好き。

落ち込むときとそうでないときの差が激しい。


苦手な人(嫌いではありません):早口で喋る人


好きな人(尊敬する人):誰に対しても笑顔で接してくれる人。

自分の意見を真剣に聞いてくれる人。

失敗しても一方的に責めないでいてくれる人。

優しくて明るいけど穏やかな人。


sさんと呼んでほしい。

仲良くしていただけると嬉しいです。

よろしくおねがいします。



ー本当に楽になれる場所ー

ぜひ来て下さい!!!

「ありがとう」と書いていって。

URL↓

https://www.blindletter.com/view.html?id=212795

ありがとう。

174935通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
s みんなの味方。
(小瓶主)

ななしさんへ

いやいや、良いですよ。

きつく言ってしまってごめんなさい。

お返事遅くなってごめんなさい。

名前のない小瓶

ごめんなさい🙇‍♀️
じゃあsさんで‼︎

s みんなの味方。
(小瓶主)

ゆいにゃんさんへ

これからもよろしくね!!!

s みんなの味方。
(小瓶主)

優さんへ

これからもよろしくね!!!

s みんなの味方。
(小瓶主)

優さんへ

こちらこそ、フォローありがとう!!!

これからもよろしくね。

名前のない小瓶

sにゃって呼んで良いかなぁ?

フォローありがと!

卑怯裏 優、猫、白銀

わかりました!フォローありがとうございます。

s みんなの味方。
(小瓶主)

麻未さん、くうんさんへ

これからもよろしくお願いします!!!

s みんなの味方。
(小瓶主)

くられんさん、akrさん、ななしさんへ

よろしくおねがいします!!!

sさんのほうが嬉しいかもです(ごめんなさい…)

くうん。

把握です
これからよろしくお願いします

s みんなの味方。
(小瓶主)

名前が変更できなくなったみたいです…

元々2023/6/1から「s」に変えるつもりだったのですが、

当分は「とくめい」でいくかもしれません。

よろしくおねがいします。

麻未

りょーかい!
よろしくねー!!!

s みんなの味方。
(小瓶主)

mzkさん

Fさん

虹々空さん

りなさん

これからもよろしくお願いします!!!

名前のない小瓶

自分も折り紙大好き!
6月になったらsくんって呼んでもいいかな?

名前のない小瓶

フォローしてくれて嬉しい!
ありがとう!
これからよろしくね。

Alya@くられん

じゃあ、sさんと呼ばせてください!
これからもよろしく。

【りな】

sさん了解です。
これからもよろしくおねがいします‼

名前のない小瓶

フォローありがとうございます♪

音楽作るんですか!?
僕も、sさんみたいなのじゃないけど
音楽作ってました(ボカロ)

気分の差が激しいの共感…

ぜひ仲良くしましょう♪

柊F@いつまでも

これからもよろしく。
Sさん

mzk

mzkです。
俺も曲作ります。
ただ編曲ができないっていう...。
メロディと歌詞は作れるんですよ。
ただそこにコードをつけたりができないんです。
だから音楽を作れるsさんのこと本当に尊敬します。
今度曲聞いてみたいですw
sさん、これからもよろしくお願いします!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。