LINEスタンプ 宛メとは?

半年前、ある芸能人とお付き合いしました。ありさっていいます。…と言っても、たったの4日です。原因は、デブだから

カテゴリ
半年前、ある芸能人とお付き合いしました。ありさっていいます。
…と言っても、たったの4日です。
原因は、デブだから、だそうです。私は?152センチ・42キロ。
たしかに痩せてはいないです。でも、
そんなにデブですか…?!
悲しくて、ふられてから最初の3ヶ月は吐きまくった。痩せたからって、ヨリを、戻せるわけじゃないけど。
入院はしてないけど、カウンセリング受けてる。
彼の元カノは、みんなモデルさん。
少しでも細くなりたかったから、デートの前は、ほぼ断食して頑張った。
初デート行く前日にふられちゃったけど…?
悲しくて、悲しくて。しかも、私より全然デブな、60キロの、同じ塾のド低能女に負けた。偏差値だって、私より20以上下だった。川合の模試で45だって…?頭いい子がいいって言ってたのに。

私がふられた理由はデブだから、じゃないの?

長文失礼しました。
名前のない小瓶
21668通目の宛名のないメール
小瓶を574人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
太ってるかどうか知らないけど、一番の原因はそれっていうか、
ぶっちゃけ他にもあると思うんだけど。

まず、自分より太ってるからって「ド低脳女に負けた」とかそういう妬みや僻みが明らかに出てるのがそもそもの原因じゃないかと私は思う。そこから直していかないと、多分無理だと思う。

妬みや僻みは誰からも嫌われるから。
自分が太ってると思うのなら、無理なダイエットはせず、バランスよく食事を摂ればいいと思う。
太ってると思ってないのならそのままでいればいいよ。
ななしさん
 どう考えてもでぶじゃないよ。

 うちはあなたと同じ身長で同じ体重だよ。

 でも家族にはガリガリだから太れって言われるし友達にも細いねって言われるよ。

 確かにこの世の中にはもっと細い人がいるけどそれは・・・綺麗だけどある意味アンバランスだと思うよ。

 中学一年生すぐる
ななしさん
それはただのクズです
あなたはデブじゃありません。
ななしさん
あなたより太ってる人と付き合い始めたのかな。
でもそれが答えでしょ?

自分を偽らないと相手してくれないような男は合わないんだよ。
会った後悲しくなったり虚しくなったり淋しくなったり、マイナスの感情が出て来る人も、相性が合わないって言うし。

あなたにはそのままのあなたを受け入れてくれる人がみつかるよ。
だから痩せたり吐いたりしなくていい。

大丈夫、たぶんその女の子もすぐ捨てられるよ、1人の人を大事にしない男だから。
モテるから、大事にしなくても勝手に女の方から寄って来ると思っていい気になってるの。
そんなヤツはまともに幸せになんかなれないから。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
ありさです! みなさん、お返事ありがとうございました!
誰にも相談出来なかったから…嬉しかったです。 フラれた原因は、デブとかそういう問題では、ありませんよね。私の中身、です。
彼ははじめ、私のふわふわしているところが
好きだと言っていました。(スザンヌさんに話し方や雰囲気が似ているとよく言われます )
ですが、私はいつも、余裕がありませんでした。キレイになりたい、痩せたい、もっと成績とりたい、愛されたい…。
だから、表面はふわふわしていても、内面はドロドロ。誰にも負けたくなくて、必死でした。
私が悪く書いてしまった、その彼女は、
確かに 顔や 体型、通っている学校も
私より、明らかに劣っているかもしれません。
ですが、私にはどうしても勝てないところがありました。 それは、少女のような天真爛漫さ、です。お腹が妊婦のようになっていようが、
『キャー、やばーい!妊婦さんみたい!…さわってみるー?(^∇^) 』
悔しいけど、可愛らしいですよね。私は、
普通にしてると、あばらが、くっきり出てしまいます。もし、少しでも肉がついたら補正下着をきて、ベルトを三本巻いて ご飯が入らないようにしてました。
お米やパンも、何ヵ月も食べていません。
炭水化物、大好きなんですが…ものすごく太りますから、ずーっともやしや豆腐、ワカメを食べていました。……かなり、おかしいですよね。 心配した父が、私を香川県にうどんを、食べさせに連れていってくれました。私は小麦粉は恐いので、困ってしまいましたが、仕事忙しいのに、私のためにわざわざ連れてきてくれたんだ…と思い、数ヶ月ぶりにうどんを食べました。涙が出てしまいました。
それからというもの、私は少し元気になり、
今は45キロです。ぽっちゃりしてきた(笑)
普通に食べます。焼き肉・すき焼き・ドリアにチャーハン…。こんなに美味しい物があったのね!と、感動しております。
でも、美味しい物を食べながらも、
ずっと気になっていました。…私がフラれた本当の理由。
皆さまの、アドバイスで救われました。
いま、私は 高1です。
外見や学校など、表面的な事ではなく、
内面、つまりは、人間として、磨かなければいけない所が沢山あります。
これから、一歩ずつ、頑張っていきます。
ななしさん
アタシ、あなたと同じくらいです!
同じ体重だしねww
太ってるんじゃないよ!
だってさ、平均よりしただもん。
はるかにしただよおー
だから太ってなんかない!
フラれた理由は
あいてがおかしい・・・
人を大切にしない人だから・・・


6年 さくら
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やりたいことたくさんあります 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 しあわせはなくなってしまった 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me