LINEスタンプ 宛メとは?

中3クラス替えしてから毎日が辛い。たすけて

カテゴリ
クラス替えから、1ヶ月ほど経ちました。
中3です。


簡単に言いますと、クラス替えで、ほんとに全てが最悪でした。

私の学校は田舎なので2組しかありません。


前のクラスで仲良くなれた子2人いました。その人たちとずっといて、クラスのメンツも皆で楽しもう的な人が多くて、毎日楽しかったです。



だけど



今は最悪なクラス。明るい人はいるけど、個人でって感じの人しかいない。去年の私のクラスメイトがほぼ全員が違うクラスに行きました。
いや、私が違うクラスに放り投げられました。


元私のクラスだった人は女子4人しかいませんでした。しかもその4人は静かなタイプで、仲良くないので辛いです。

いちお一緒にいる人はいるんですけど、2人(A、B)いて

AとBは、3年間同じクラスだったため、ずっと一緒にはいなかった仲良くやっていたみたいで、二人で話してる時は盛り上がってて、私は (?)
って感じで、浮いてます。Aとは仲いいと思ってたんですけど、いざ喋ると中々話が出てこなくて、

前のクラスの一緒にいた2人とはずーっと喋ってて笑ってばっかだったから、なんか辛いです。

その2人とも会っても、なんか片方に壁?っぽい感じの作られて、楽しそうで、そっちは去年と変わらずでクラスに馴染めてるんだろうなって感じです。
悔しいです。なんで私だけこんな思いしなきゃいけないの、、?


こっちのクラスはマジで全員苦手、嫌な人が集まったって感じです。

先生も嫌いです。保健室の先生も去年と変わってしまって、話しててもズレてる感じで、逆に疲れるし、私が悪いと遠回しに言ってきて、保健室にも行きたくない…休みたいけど……


また明日学校があると思うと、とても辛いです

言い訳かもしれませんが
課題をやってると、クラスを思い出してしまって、
シャーペンを放り投げたくなります。
課題もぐちゃぐちゃにしたいです。
中3で受験なのに……。


修学旅行もやだし、これから嫌なことしかない。



どうしたらいいですか…
174932通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕もほとんど同じです。
仲いい人に壁作られてるって言うか嫌われてるって言うか
なんで僕もすべてを投げ出そうと親に反抗中です。
と言っても学校に行きたくないって喚き散らすだけですが笑
小瓶主さんが今どんな状況でどんな気持ちなのか私には分かりません。
でも反抗してみると意外と効くこともあります。
小瓶主さんが反抗できる状況じゃないかもしれません。
でも自分にできることって意外とあったりするんです。
上から目線でごめんなさい。
長文失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
クラス替え最悪。最後の年なのに 現在中3です。田舎なので2クラスしかなく、小学校も同じ人達で中学にきたので大抵どんな性格とか分かるんですけど、中2の時は中1の時の仲良い同じクラスの女子が違うクラスになり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 先生へ(2024-03-19) なし 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 居場所がどこにもない この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 2024/3/30 当たり前のような幸せ ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 恋人じゃなくて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me