自己紹介
好きなもの
お菓子
嫌いなもの
野菜
好きな漫画
魔界の主役は我々だ!
です。
早速ですが本題に入ります。
私には好きな人がいます
1年前から好きです。
今年中に告白しなければなりません
でも好きな人がいたらどうしようと思うと告白できません。
さらにその人は私のことをペットとしてしか見てません
どうすればいいですか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
想いのカケラ
あくまで、私なりの意見なので、あまり参考にはならないかもしれません
一年もその人を好きになれる、というのが私にとっては羨ましいことです。素敵ですね✨
ペットですか…仲が良いのですね
今年中に、となるとかなり悩むことになるかもしれませんが…私なら、その時できる精いっぱいの覚悟と、勇気を持ってぶつかりにいきます
やっぱり、仲の良い人ほど、断られたら…と思ってしまいがちですが、仲が良いのなら、もし断られたとしても、すぐに崩れる関係にはならないと思います
勝手な意見ですけどね?
相手の方がどう思ってらっしゃるのかはわかりませんが、きっと六美さんが大切だから、仲良くしているのでしょうね
私の意見はここまでです。
どう行動していくかは、誰かが決めていいものではなく、六美さん自身の想いからどう動いていくか、ですね
どんな結果になったとしても、最後には六美さんが心から笑える未来であることを、祈っています
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです