励ましの言葉をかけられても、うまく受け取れない。受け入れられない。
うまく自分の心に届けられない。
本当は、ありがとうって、言いたいのに。
頭の中が死にたいで埋め尽くされて、何も信じられなくなって、
やっぱり死のう って思えてしまう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
優 愛
ゆい先輩、、
辛いんだよね、ごめんね。
ごめんね、助けに行けなくてごめんなさい。
でも、死ぬ前に。死のうとする前に。
楽しかったこととか思い出してみてよ。
死にたくないって思えると思うから、、
死んでほしくないな。
想いのカケラ
こんにちは?
初めまして
自分と似たような悩みをみつけて、少し気が楽になりました
自己満かもしれませんが、少しお返事を送らせてください
私は、人の優しさが怖いです
誰かに優しくしてもらうと、あたたかくなるのに、その後傷つけてしまうのでは、とか、自分なんかが優しくされていいのか、とか…いつも真っ暗な方に逃げてしまうのです。
素直に感謝を述べられない
たった一言、「ありがとう」その一言が言えない
いつも怖がってばかり
むずかしいですよね。
ちゃんとした人に、なりたいと思うのに、何もできない。
ゆいさんは、同じような気持ちかどうかなんて私ごときがわかると言っていいものではありませんし、言うつもりもないです
ただ、私なら、似たような方を見つけると、少しホッとします
少し、安心します
孤独を感じなくていいから。
少しでも、ゆいさんの寄り添いになれたなら、私は嬉しいです
ありがとう、は、心のなかでつぶやくだけでも、人に伝わるものですよ
感謝を伝えたいと思える優しさがあなたにはあります
どうか、優しさをこれからもつないでいけますように…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです