モテないしむしろブスとかっていじめられてきたから交際とか結婚とか無理そう。
どうやって道行くカップルのようになれるのだろう。
もちろん自分をブスと思ったことはないけど。
自分でメイクやファッション、ボディメイクばっちり!と思っても他の人から見たらブスじゃ終わりなの辛い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
わたしも「ブス」だと初恋の人に、小学校4年間いじめられ続けて
親の仕事の関係で転校したけど
転校先でも外見のことで初日から、クラスの男子からも女子からもいじめられまして
顔面恐怖症になりかけ、整形もしようとしてすごく悩んだんですが、
尊敬してて、大好きな人が「美は見てる人が決める」「みんな同じ顔が好きなわけじゃない、好みは人それぞれ」って言葉に救われました。
わたしは、自分をブスだと思い込んで暗くなるより、どうせなら明るいブスでいよう!と開き直って生きてます笑
結婚のメリットが私にはわからないので、してませんがブスな私でも彼氏ができたし、プロポーズもしてもらいました。
あくまでわたしの意見ですが、きっと小瓶主さんの良さがわかる異性さんはいると思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです