自分はダメ人間なので
何しても中途半端で嫌われてて
一生懸命になっても途中で燃え尽きて
結局何も出来ないんだなって
こんなのでも愛してくれる人がいて
でもその人のことを傷つけてばかりで
一体なぜ生きてるのだろう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
人間誰しもそんなもんです。それでも、少しずつでも良い自分になろうと試行錯誤するからこそ、人生は面白いと思います。
自省ができているのなら、あと2歩。どうすればより良くなるかを考えて、1つずつ行動に移すだけです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです