え、え、えっと、、
大好きだよ。
なんか伝えたくなっちゃったから、笑
こんな私と仲良くしてくれてありがとう。
ゴールデンウィーク、、
全然来れなくてごめんね?
皆の楽しかった思い出話とか、、
なんでもいいから話してくれたら、、
嬉しいなぁ
いきなりどした、ってね、笑
思うかもしれないけど
まぁ、心配しないでね。
だいじょーぶ!生きてる!笑
皆に出会えた私って、、
本当に幸せものなんだなぁ、
出会ってくれてあざざますっ!
これからもよろしくね!
大好きです!!
恥ず ///
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
優 愛
お返事ありがとう、麻未、悠真。
別になにもないからね、
心配しなくて大丈夫だからね、
助けては、、別に言ってみただけだから、ね。
言ってみただけってなんだろ、笑
それと悠真、、勘が鋭いのかな。
野生の勘ですか ~ ?笑
部活話、よければ聞きたいな、
悠 真 ユ ウ マ
俺も大好きだよ、俺からもこれからもよろしく。
で、何があった?
優愛ってさ多分だけどさ悲しいときとかマイナスな時に大体“笑”使わね?
もし違ってたらまじでごめん。
俺も部活で全然宛メこれなかったんだよなぁ…
俺の部活話でよければ、是非って感じ〜ww
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです