俺、昨日ショートにした。
けど、なんにも言われない。
それに、あしたから学校だ。
もし、男と言われたら。
そう言われると、怖くなる。
あぁ、学校行きたくないなぁ…
内容薄くてごめん?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
中2
大丈夫だ。
俺って言っても髪ショートにしても何してもレンはレンだ。
何をやってもそれはレンの自由。
男って言われてもそんな奴ら気にすんな!
俺がレンのこと支えるから。
嫌なことされたら言ってな。
俺で良けりゃいくらでも相談のるぜ!!
俺は、レンのにいさんだからな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです