この一軒家の中も、家のまわりも、あまりにも静かなので、自分の存在さえ曖昧になります。
この先の夢や希望、こうありたいと言うビジョンがなく、日々ただ生きています。
この歳まで、生きてこられたのでもう十分な気がします。
「今日も、明日も、この先も、生きていたい」と思う強い思いがないのです。
ただ、静かに消えたいです。
迷惑をかけずに、消えたいのです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
生きているだけでいいと思います。
人生に意味も目的もないのです。
ただ生きる、それで十分です。
ななしさん
静かな所で独りというのは、お寂しいですよね。
夢や希望やビジョンなど、なくたってかまわないと思います。
でも、孤独で気力が湧かない状態は辛いものですね。
ほんの少しでも、言葉を交わせる人はいませんか。
動物や植物でも心の慰めになることがあると思います。
よかったら、また小瓶を流してください。
ななしさん
私もこの世に未練はありません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです