自分が主役になれる職業ってなんだと思いますか?
失礼なことを言いますが、会社員〜みたいなその他大勢、みたいなものはいやだなと感じています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
終夜(しゅうや)
俳優とミュージシャンみたいに表に立って仕事をする職業とかそんな夢のある仕事とかなんじゃないですか。
会社員は嫌かもしれませんが、誰かがいないと仕事が回らないなら会社員も主役になれる仕事に入るのではないですか。
人によって主役になれる仕事の価値観は違うと思いますが。
ななしさん
職業じゃないぞ。
働いてなくたって自分の人生の主役はいつも自分。
誰にでも出来るようなことでも、誰かがやらないと務まらないんだよね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです